銀の月 綺羅の星

アクセスカウンタ

zoom RSS その他:★+☆【嗚呼、愛しき者たちよ・・・】☆+★ 〜MoE〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは、エルビン
画像



そう、エルクの丘
      (今名づけただけです。)



「長かった・・・」



みりゅは思った。

そして・・・夢だったことを、今実行しようと

この丘に立っていた。











夢に向かってエルクを相手に調教上げ



相棒は、エイシスで出会ったコウモリのあずき。




みりゅと共に戦いながら、あずきもレベル40を超えて強くなった



小さな体で大きなエルクと戦う姿が愛らしい♪

画像


そして・・・




ついに、その日がやってきた。



みりゅの目指すシップに・・・とうとうなったのだ!






それは



弓・自然調和・物まね・調教 の複合スキル


画像




スカイウォーカー





そう、これでみりゅも空を自由に歩けるはず。




エルクの丘で日が昇るのを待つ・・・





画像



スカイウォーカー

空を翔る自分の姿を思い浮かべながら、日々修行に耐えたみりゅ。






相棒 あずき とともに戦ってきた毎日を思い出しながら







画像


朝日を見つめ



決意した。






「いくよ!」





崖ギリギリに立ち


ファルコンウィングで思い切り前へと飛び出る!



画像




空も飛べるはず・・・



















・・・?




画像











Σ!?
















画像



















画像




夢は無残にも崩れ落ちた。



歩くこともできず・・・まっさかさまに落ちた みりゅ





死体から見た朝日が悲しげに光っていた。



画像








みりゅは思った。




スカイウォーカーになっても

まっすぐに大地を踏み歩んでいこうと・・・

そう、空は


飛べなくても別にいいんだ・・と。
画像












画像



シップ:スカイウォーカー


☆主なスキル☆

筋力:100
着こなし:36
生命:80
回避:100
持久力:78

弓:100
調教:90
自然調和:90
物まね:90
戦闘技術:83

激しくスタミナ管理が出来ていない私><
バナミル飲みっぱなしなコですが、リバいただけると泣くほど喜びます(ノД`)
回復手段はハラキリ!あとは木!(ぁ
・・・強いのか弱いのかわからないっす...( = =) トオイメ

画像


ペット
 ・popo(ネオクオルヴァン) レベル60.2
 ・あずき(エイシスバット) レベル42.8

popoはファーストキャラでずっと持っていたペットでしたが、調教なしのためレベルが下がってしまい
みりゅに渡すことになりました。
いつか68に戻ってくれたらいいな(ノ)u(ヾ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゚o゚*)w
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
とうとうジェダイの騎士になったのね〜(ぁ

三次シップはなんでも辛いけど、出来上がったときの喜びは
大きいよね♪
よくがんばっただよTT
power
2009/01/10 20:03
複合3次ってよりも、名前が好きでがんばってしまったです
やっぱり3次になったら嬉しいですね〜!
ってかPちゃんの賢者様がすごすぎだと思います!
|-`).。oO(しかもお次はお庭番だって?  やっぱドドMだ(ぁw
ゆあん
2009/01/14 18:10
赤いの!
赤いモヤモヤでてりゅーーーーーー!!!!

Rairu
2009/02/11 14:40
赤いモヤモヤから見る朝日
夕日に見えたよ・・・...( = =) トオイメ
ゆあん
2009/02/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他:★+☆【嗚呼、愛しき者たちよ・・・】☆+★ 〜MoE〜  銀の月 綺羅の星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる